FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< 2.2に入りました・・・ | TOP | やっと侵攻1層クリア。 >>

【ニコ超3】FATEに行ってみた!(旦那さんが)

4月26日・・・
ニコニコ超会議3 超FATE in TOKYOに、
旦那さんが参加してきたよ!

琴音さんは親子遠足FATEで行けなかったんだ(´・ω・`)くすん。

エレゼン。
旦那さん一押しのエレゼンおねーちゃん。
すごく可愛かったらしい・・・

元々行く気すらなかったのだけど、
なんで行くことになったのか・・・!
琴音がバハ固定で組んでる仲間達が行くって言ったから(゜▽゜)

実際、行くって言ったのは一人だったのだけど、
その日、関東に観光へ来ているって方達もいて、
関西組が来るならオフ会でもするかー!という流れに。

なのに琴音さんは日中遠足で行くことができず、
固定メンバーではないけど交流のある旦那さんに案内役を頼んだわけで(・ω・)
ホント、ありがとう。

ぼこすか。
楽しそうな仲間達。(写真は拝借。)

ヨシッテ。
旦那さんから送られてきたヨシッテ。キィィィィ!
生ヨシッテ見たかった!!

メッセージ。
仲間が書いたメッセージ。どれかはナイショ。(写真は拝借。)

真リヴァやってみました。
真リヴァ討滅戦をみんなでやったらしい。(写真は拝借。)

普段ナイトな旦那さんが戦士をやることに。
ちなみに戦士はLv21('Д')
イベント仕様になっていて、パターンが違ったりで全滅したり、

旦那さん、まさかのホットバーに原初をセットし忘れwww

たりしたけど勝利したそうです。
(ちなみにこの日の敗戦は1組だけだったみたいです。)

報酬。
真リヴァ討滅戦報酬はこちらのシール。

羨ましいにゃー!ヽ(`Д´)ノ
私も行きたかったにゃー!(TдT)

FF以外にも珍しいものが色々展示されていたそうで、
来年は私も行ってみようと思ってます。
しんかい。

翌日は琴音も合流し、みんなで昼からもんじゃオフ会をしました!
月島もんじゃ。
もんじゃウマウマ(*´Д`*)

事件屋。
↑お土産にもらたヽ(´ー`)ノ

★待ち合わせ場所で【紳士の舞】を踊ってたら、
 一発で見つけてもらえました(´∇`)
 オススメです♪
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form