FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< 姐さん、大いに悩む。 | TOP | たまにはのんびり。 >>

ダウニーの香りってどんなの?

春眠 秋眠暁を覚えず。
Zzz.jpg

早起きが苦手なKotoneです。
昨日はLSの新人さん達を拉致にお願いし、
ダウニーダンスタンを狩りに行きました。

やっぱりカラクールフリース(?)狙いがたくさんいて、
お目当てのNMすら乱獲されてる状況。
それでも何回か取ることができました。

でもKotoneさん・・・Lvが低いので、ララバイ後の範囲攻撃1発で逝きます。
miteru_cat.jpg
見てるだけです(⊃д⊂)

睡眠ってケアルでは起きないのねぇ〜・・・

そんなこんなでロイヤリストブリオーを無事2着ゲット。

最後に「記念撮影を〜」って思ったら雨が降ってきました('〜')

nakama.jpg

姐さんに拉致られたい方、募集しております(´∀`*)
author : Kotone.Sewell | comments (1) | -

Comments

羽藤 柚明 | 2011/10/11 03:14 PM
マスター、昨夜はおつかれさまでした^^。
あの後、マスターと別れてからソロでダウニーちゃん狩ってたんですけど、まさかのブリオー2着目をゲットww
R30〜35装備を落とすNMはたいていタイマンいけることがわかったんで、なにかほしい装備があったら遠慮なくおっしゃってください^^
んで、マスターとかEusiaさんがきたらリーヴとかやりたいこといっぱいあるんで、時間できたらinしてきてくださいな^^

Comment Form