FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< 言わんこっちゃない。 | TOP | 気をつけて! >>

達成!

姐さんがやっとLv50になりました!
darling.jpg

記事にするほどのことでもナイのですけどね。

50になったけど装備は46のままだったりして。
このぐらいになると装備が高いんだもの(´・ω・`)
LSのクラフターさんにお願いしようと思ってるのだけど、
材料費もかなり高い。

なのでしばらくは金策・・・もしつつ、
真イフリートへ行く妄想しながら、
他ジョブを上げて行こうと決心したのでした・・・。

幻術さんってどうなのかな。
やっぱり呪術さんの魔法もセットしてる人が多いのかな。
併用するのが一番イイのでしょうか?

魔法ジョブに疲れがきてるせいか、
呪術上げをしてみたけどLv10でストップ中。
どのジョブも楽しくなるのはLv30以降かなってLSで話をしたけど、
そこまで上げるのも億劫になってるなぁ(´д`)-3

ガンガン上げてる人はすごいと思います、ウン。
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form