FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< ガルるる〜るる〜♪ | TOP | 勝利への行進。 >>

姐さんはブレイカー。

3月に買ったばかりのノートPCが不具合を起こし、
修理から帰ってきたのが5月中旬。

そして、
昨日、また同じ不具合で修理に出すことになったという・・・

dream01.jpg
「なんということでしょう。私が触るものは、ことごとく壊れるの・・・!!」

修理から戻って数日でまた修理なんて、
不良品を掴まされたとしか思えないわっ!(`□´*)

FF14用のノートPCだったのに、ろくに遊んでません('〜')
 
遊べてない理由はそういうことだけじゃないのだけどね。
おかげでリーヴもテレポもMaxまで回復してるし、
宿屋のレストボーナスも溜まりまくってるからイイかなw

宿屋と言えば、
「ベッドから飯がでた!」
とか、
「怖い夢を見た!」
とか聞くようになったので、
私はいつ発生するんだろうって楽しみに宿屋ログアウトをしていたのですが、
先日やっと見ることができました。

dream02.jpg

続きはあるのかな〜
今後の夢イベントに期待してます('∇')

LSでの活動といえば、毎週土曜日はカッターの日!になりました。
と言っても、LSで8人集まるのは結構大変なのです。
有効ログイン人数がギリギリなもので(´・ω・`)

もうちょっとLSに人が増えるといいなぁとは思っているんですけどね・・・
野良さまを入れて調整しなくても色々行けるくらいにならないかなぁ。
って、勧誘活動はしてないんですけどね。
募集はいつもしてますけどw
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form