FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< アツアツですね!Part2 | TOP | いよいよメンテだなぁオイ!! >>

さぼりすぎた。

毎日inしてるのに、殆ど変化なしな毎日を送っている姐さんです。

近況報告・・・

リーダーはかぼちゃ。
まったり〜〜なバハLSに入りました。
(写真カボチャはリーダー)

昨日、初活動をしたところです。
まったりスローペースで、バハを楽しめたらいいな〜と思ってます。

と、言いつつ・・・
(以下SSバレあり)
今週のリセット前に2層のノラPTに参加しまして、
2〜4層まで行ってきました。

2層のアラガンロット回しは、
ヒーラーは動かずDPSがもらいに行くというやり方で、とっても楽でした!
盾を回復しつつロットまで意識するというのは結構大変なのです・・・

その後、3層は遠足気分で行けるというので、そのまま行くことに。
火の輪くぐり?
輪っかくぐりが面白かったなぁ♪
バシュっと飛んじゃうところとか。

4層
4層は各フェイズの説明をしてもらって、フェイズ3くらいまで経験。
これは辛いな〜〜
という感じでリセット前のバハは終了しました。


ずっと悩んでたけど、思い切って召喚のレリックを取りました。
ウイユヴェール
アンテナピーン!

MND極振りでも床ペロする人がいなければ、
真タイタンは倒せるってことで('Д')b

でも心核の時はINT秘薬飲みましたケドね。
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form