FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< いよいよメンテだなぁオイ!! | TOP | あけました。 >>

パッチ2.1初日。

案の定、パッチのDLが早朝から開始し、
しかもメンテ延長という「信用できません」状態で始まったパッチ初日。

蛮族デイリークエストを2回やった後、
FCで「究極幻想 アルテマウェポン破壊作戦」へTry!

究極幻想 アルテマウェポン破壊作戦

何度も全滅し、そのたびに攻略会議。
1回目は時間切れ退出だったけど、2回目で撃破ヽ(`Д´)ノウォォォォ!

自分達で考えながら攻略するのは楽しいですね♪
その後、G5の地図を持って宝探し。
8人PTで行ったけど、運よく(?)出現した敵も弱くあっさり終了。
神話が5もらえました!
あとは素材とかシャードx200とか。
地味にイイ感じでした。

コンテンツルーレットのハイレベルをやってみたら、
上位カッパーベル鉱山で((((;゜Д゜)))ウォゥ
初見だったけど、とにかく必死に回復してなんとかクリア。
神話50+ルーレットボーナス40 が貰えてウマウマでした♪

私的にツボだったのは新ミニオンの猫と犬。
わんにゃん
この子達は、近くに犬or猫がいると寄っていきます。
犬と犬の場合は何もしないのですが、
猫と犬の場合は顔を合わせて喧嘩(?)しますw
猫ぱんちや犬ぱんちを繰り出す姿がカワイイ(*^-^*)

背伸び。
1匹の時の伸び姿もほんわかしてしまいます。


とにかくやることが多すぎて、
何から手をつけていいか迷ってる内に時間が過ぎていってしまいました。
今日はもうちょっと落ち着いて遊べる・・・かな?
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form