FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< 侵攻4層クリア! | TOP | 真成は2層までクリア。 >>

怒涛のpatch2.4後?

皆の衆、新patchは遊んでくれているか?
ナナモじゃ!
巷ではわらわの偽モノが多く出没していたらしいのじゃ。
しかし、この可愛いわらわが増えることは、国民にとってとても嬉しきこと・・・
よってここに!
ナナモ・ウル・ナモ普及活動を宣言する!

(ハロウィンイベントは終了しました・・・)
パッチ当日はよりにもよって、Meの○○回目のBirthdayだったわけで、
一家団欒したわけですよ。
気持ちはエオルゼアだったけども!
てなわけで、私自身も真成しました(ぇ

パッチ後は、新しいドレスを作ってホスト遊びをしてみたり・・・
ホスト!

レアなモノを求めてリテイナーをG15に行かせたり・・・
これは持ってるんだけどな。
(↑すでに持ってるものを持って帰ってくるリテイナー・・・)

ID行ったり。
オカシラ!エロイ!
(↑新サスタシャのラスボス報酬)

極シヴァは2回目の練習PTでクリアしましたヽ(´ー`)ノ

真成編も行ってみましたが、最終フェーズまで行って週が終了。

ゆっくり遊ぶ時間がなかなか無く、
風邪蔓延で家の中もカオス化しております。

そろそろコタツを出すかなぁ〜〜
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form