FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< 真成は2層までクリア。 | TOP | エターナルバ(イ)ンド! >>

夢の国じゃないけど出会いました。

ミッ○ー?
モードゥナは夢の国?!


こういうミラプリを考えられるヒトってすごいなあと思います!
他にもル○ィーとかドラ○もんとか・・・


さぁて!来週のサ○エさんは?!

↓バレありです。
ふしちょー
真成3層をクリアしました。
先に残り1%で時間切れを迎え涙を飲み、再度チャレンジ。

また残り1%で時間切れかーー!と思ったところでイベントシーンへ・・・

勝った!!勝ったよ!!ヽ(´ー`)ノ

だいなし。
ってな感じでコンプリート。
箱の中身はタンク頭とヒーラー指輪。
相方さんはすでに持っていたのでゲットさせていただきました<(_ _)>

しゅーごー。
みんなで集合写真!

うちの固定のタンクはいつも雪だるまをかぶっているため、
この後のイベントシーンが全て台無しになるという・・・
まぁ、いつものことなんですけど(´_ゝ`)

かーらーのー!
真成4層!
そのままのPTで4層見学!
もちろん、最初のフェーズで即死しました(´▽`)

3層に行く時点で、禁断は首アクセのみ。
パーティボーナスと食事込みでHPは6004でした。
そこまであれば転生フェーズでのHPの問題はない感じです。

でも・・・4層は相当酷い・・・
3部位は禁断が必要という感じだったので、

「4層攻略は現時点でやめておこう!」

と、自分で決めました。
(だって禁断するお金が無いもの・・・)

ヒーラー胴
タイミングよく町でヒーラー胴を見かけたのでバビュっと試着♪

うん。これで満足だわ・・・
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form