FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< (セーブ前)現行最後の日。 | TOP | 新生あれこれ。 >>

結局尻切れ。

現行版FF14のサーバーが止まりました。

15時からの終焉イベントに参加してみましたが、
落とされ、落とされ・・・ログイン復帰するのも面倒になり、
結局、何も出来ず終わってしましました。

投売りレリック武器も装備出来るのは弓しかこなかったし・・・
arutemimi.jpg

レリックを苦労して手に入れた人達のことを思うと、
最後だからコレってどおよ?とは思ったのですが、
装備してみて、レリックが欲しいって気持ちになれたので、
新生では頑張って取ってみようと思います。

さて、新生までのつなぎのゲームですが・・・
Kotone家では家族全員で3DS版どうぶつの森をやっています。
そのためにソフト3本も買うとか・・・(´ー`;
でも、家族で「あーだ、こーだ」言いながら、遊べるのは楽しいです。
特に島ゲームが楽しいですね♪

知らない方とマッチングで島ゲームもできますが、
ゲームしようという雰囲気にはなかなかならなかったです。
「ゲームしませんか?」
と、提案してくる人もいませんね・・・
気づいたら、島の草木が全部なかったりとか、
各々、採集してたりとか・・・

オンラインゲームになれてる人じゃないと、
なかなか自分から誘いをかけるっていうのは難しいのかな?と思いました。
(オンゲーやってても自分で誘いをかけるのが苦手な人もいますけどw)

どうぶつの森でハマってしまうのが服作り。
友達に触発され、FF11の赤魔AFを描いてみました。
686285632.jpg
これだけで5時間はつぶれます('Д')

FF14のAFも描きたいのだけど、どれが特徴だしやすいんだろう?
白魔はあっさりしてる感じがするし、モンクあたり?
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form