FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< そうだ、旅をしよう。 | TOP | 鯖選びは計画的に。 >>

1ヶ月先までおあずけ。

私にとってのβ3最終日・・・

おねーさんたちと一緒♪
南国を満喫していました(*'∇'*)

キャップのLv35にはなれなかったけどLv32には間に合い、
最後にブレイフロクスのIDを経験して終わりました。

丁度ニコ生での放送があり、
ブレイフロクスのボスで苦戦していたという情報を聞いて、
初で参加しても大丈夫かしら・・・と不安でしたよ。
取得できたのはコレ。
杖
最後に記念品をありがとうございます!(残らないけど)

そういえば数日前に吉Pがトンベリ鯖にきてました。
もちろん祭り状態。
お話を聞く前に、子ララフェルが騒ぐのでログアウトしましたけど。
朝起きたらせつなさ爆発だったさ・・・(´・ω・`)
愛しの吉P
FCのクレストがユーザーでデザインできればいいのにな。


さて・・・オープンβまで@1ヶ月(らしい)。
グリダニアスキーな私ですが、学者にすごく興味があるので、
リムサ民で始めたいと思っております。

あとね、やっぱね、海がキレイだから(*^▽^*)
うみー!


それと、もうちょっと色んな人とコミュニケーションを
取りたいなぁと思っています。
姐さんを見かけたら、LSに誘っていただけると嬉しいです('∇')ノ
くだらないことでも話すのは大好きなのです。

ではでは、みなさま、
オープンβでお会いしましょう!
またね♪
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form